台風21号

  • 2017.10.21 Saturday
  • 16:04

こんにちは、デザイン担当の瀧本です。ELMO

 

最近の天気は雨ばかり!!泣き

 

しかも秋晴れも無く、いきなり冬に突入しそうな気温の変化に

 

体が付いていかない私ですが、皆さんは如何ですか?

 

 

そんな中、週明けに本州に接近してくる台風21号!!

 

追い打ちをかけてきているようで気が滅入りますゆう★

 

 

とは言え、向かってくるものには警戒と対応をしなければなりません筋肉

 

今回の台風もニュースの情報では超大型で非常に強い勢力を保ちながら

 

本州に接近してくる予想ですし、台風の進路上に近畿地方も入っているので

 

皆さんも、早めに野外の小物などの固定をチェックして備えてくださいねエクステンション

 

 

 

 

 

 

 

 

復活!

  • 2017.10.20 Friday
  • 09:31

おはようございます、宇都宮です顔

 

先週土曜日に朝から熱が38.8度あり早退し病院にいくと、

 

なんと見事にインフルエンザでした0口0

 

病院の先生に「川西はまだ出てないけどインフルエンザの検査しとく?」

 

と聞かれ「念のためにお願いします」とお願いしたものの

 

まさかのインフルエンザで先生もびっくりしてました!

 

学校などでも全然出てないみたいですが、時期的に今から

 

流行するみたいですので皆さんも気を付けてくださいねonpu03

 

最先端を行く宇都宮でした顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン

  • 2017.10.19 Thursday
  • 11:40

 

こんにちは辰巳ですリラックマVer.2

 

先日、けやき坂在住M様邸へ外構のリフォームの

 

打合せに御伺いしますと、お庭がとっても可愛い

 

ハロウィン仕様になっておりましたので写真を

 

撮らせていただきましたハロウィン

 

 

 

お庭にはたくさんのカボチャがお出迎えハロウィン

 

夜になるとライトアップされて最高の雰囲気ですハロウィン

 

 

ハロウィンが終わると次はクリスマス仕様になるとの

 

事で、今からとっても楽しみですクリスマス

 

辰巳でしたリラックマVer.2

 

早め

  • 2017.10.16 Monday
  • 15:05

 みなさんこんにちは。池永です。あひょうパンダ

 

どんどん寒くなり、秋を通り越して冬がやってきそうですね。ゆう★

 

 

そういえば、ブログのことで

 

何かお気づきの方おられますか?

 

なんのことかと言いますと・・

 

ブログの書く順番が変わってるんですエクステンション

 

変わったというより一人飛ばし・・・

 

そうU氏が書いていないんです。ゆう★

 

 

といいますのも、先週末より体調不良をだったので、

 

病院に行ったところ。なんとインフルエンザエクステンションと診断されました。

 

ちょっと早すぎませんか!ゆう★

 

なんでもその病院で今シーズン初のインフルエンザだったようです(笑)

 

 

今年は流行が早まる良そうなので、

 

私も早速予防接種してきました。

 

皆さんも今シーズンは早めに予防接種してくださいね!

 

手洗いの日

  • 2017.10.15 Sunday
  • 11:01

こんにちは、デザイン担当の瀧本です。ELMO

 

今日、10月15日は「世界手洗いの日」みたいです

 

感染症の予防のため、石鹸を使った正しい手洗いの方法を広めるための

 

活動が世界各地で行われているらしいですよ。きらきら

 

そんな中、この2017〜2018シーズンは厳しい寒さが予想されているため

 

例年より早くインフルエンザの流行が懸念されているようで・・・

 

通常12月頃からのはずなのに10月頃からの流行が懸念されているようです。泣き

 

まだ予防接種の期間も来ていないのに!!と思いますが・・・

 

今日は何の日で「世界手洗いの日」を知り、やはり基本の手洗いやうがいが

 

一番重要かなと思う瀧本でした。!!

 

皆様も早めのインフルエンザ対策と手洗いうがいでこのシーズンを

 

乗り切りましょうね!!手

とある休日 ハーベストの丘

  • 2017.10.14 Saturday
  • 10:54

 

こんにちは辰巳ですリラックマVer.2

 

先日、大阪の堺市にあります、堺・緑のミュージアム

 

 ハーベストの丘

 

へ行ってきました公園

 

ハーベストの丘は、東京ドーム8個分の敷地でたくさんの

 

動物と触れ合ったり植物を眺めたり、様々な体験ができたり

 

と楽しさ満載の公園です花

 

私も初めて行ったのですが、ビールやソーセージ作りや陶芸体験

 

など、普段できない事が体験できるんですニコ

 

そんな中でまず私が体験したのが、人工芝の40mの斜面をソリ

 

に乗って滑る芝滑り公園

 

 

そして公園内にある大きな池で人生初のアヒルボートアヒル

 

 

それからコスモス畑を眺めて最後は動物エリアでたくさんの動物

 

たちと触れ合って、最後のシメは私がこよなく愛するカピバラ君カピバラ

 

 

なんともいえない愛くるしい顔カピバラ

 

という事で大満足なとある私の休日でしたリラックマVer.2

 

ブラシ

  • 2017.10.13 Friday
  • 15:55

 みなさまこんにちは。池永です。あひょうパンダ

 

早速ですが、先日10年ほど前に購入いただいたT様から突然電話があり、

 

「お風呂の床とか洗うブラシいる?」

 

突然だったので、状況がよくわからなかったのですが、

 

あっても困らないだろうお思い、「下さい!」

 

気軽に返事をしたところ、ニコッ

 

 

「何個ほしい?」と聞かれました。

 

一つのつもりだったので、「何個でもいいんですか?」

 

冗談交じりに聞いてみたところ、

 

「何個でもいいよ」とのこと

 

 

状況が理解できないので、マジで

 

詳しく聞いてみたところ。

 

 

お客様の会社で取り扱っているブラシのようで

 

色が三色あるうちの二色は使わなくなり、

 

大量に余ったのだとか、

 

捨てるのはもったいないから、お客様などに粗品として

 

あげたりできるんじゃないかと思い、

 

声をかけてくださったとの事。ニコッ

 

 

そのブラシはこちらです

すごく使いやすそうで、

 

ご来場いただいた方の粗品としても

 

喜んでいただけそう。

 

 

ということで来場していただいた方や、

 

既にお住いの方にお配りするように900個エクステンション貰いました(笑)

また、欲しい方はいつでも会社にお越しくださいね

 

T様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

かわにし どらごんバル!!

  • 2017.10.12 Thursday
  • 12:48

こんにちはデザイン担当の瀧本です。ELMO

 

今日は知り合いに聞いた川西のイベント「かわにし どらごんバル

 

をご紹介!!

 

 

このイベントは兵庫県川西市北部の能勢電鉄沿線地域を中心とした、

 

 飲食店と「マチ」の活性化を目的とした『飲み歩き&食べ歩き』イベントで

 

 2014年11月に第一回がスタートし今回で第4回目!!手

 

日程は10月27日(金)から10月31日の5日間で

 

 ・「鼓滝エリア」

 ・「多田エリア」
 ・「平野エリア」
 ・「畦野エリア」
 ・「山下エリア」

 

の5カ所のエリアにある参加店がバル専用メニューを用意しているようですよ!!

 

ハロウィンの仮装をしてきた人だけが注文できるハロウィンメニューがあったりと

 

楽しいイベントもあるようなので気になる方はこちらでチェックしてみてくださいね♪

 

 

チケットは参加店舗と能勢電鉄の平野駅と山下駅で販売を予定していて

 

10枚綴りで前売りを3、000円。当日売りを3、500円

 

使いきれなかったバル券は11月1日から5日の「あとバル」でも使用可能なので

 

日にちに余裕があるのも良いですね!!手

 

 

当社の本店も「山下エリア内」にあるので仕事終わりに行ってみようかと

 

思案中の瀧本でした。

 

 

A様邸!

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 09:01

おはようございます、宇都宮です顔

 

ワールドタウン鹿の子台にてご契約いただきました

 

A様邸のイメージパースができましたのでご紹介させて

 

いただきます顔

 

A様邸Mシリーズでご建築いただく予定で

 

完成はこんな感じになる予定です下

 

 

現地はまだ造成工事中ですが造成工事完了後に着工しますので

 

現場がスタートしましたらまたご紹介させていただきますねonpu03

 

宇都宮でした顔

ラーメン女子博in大阪2017

  • 2017.10.09 Monday
  • 09:23

 

こんにちは。

 

ラーメンをこよなく愛する私、辰巳ですリラックマVer.2

 

先週、大阪長居公園で開催中の

 

ラーメン女子博in大阪2017

 

へ行ってきましたラーメン

 

なんとこのイベント、全国の超人気ラーメン店の

 

人気ラーメンを味わえるラーメン通にはたまらない

 

スペシャルなイベントなんですニコ

 

 

女子博ですがもちろん男性も入場可能です。

 

入場無料でどのお店も一杯900円エクステンション

 

入場ゲート横でまず食べる分だけの食券を購入して

 

好きなラーメンを買いに行くスタイルです手

 

もちろん座って食べるお席もたくさんありますので

 

お子様連れでも大丈夫だと思いますニコ

 

ちなみに私は3杯の人気ラーメンを食べましたき

 

 

本日10月9日までの開催となっておりますので

 

ラーメンを愛する方々は是非行ってみて下さいねkyu

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM